インフォメーション

2012/02/26

千里阪急さんの・・・

千里阪急さんのイベントを終えて・・・

昨日は、19日の川西阪急さんに続きカルトナージュの講習会をさせて頂きました。

今回は、お子様にも参加して頂きました!ビックリする程上手にお作りになって

おりました。、カルトナージュはお子様にも楽しんで頂けるものだと教えて頂きました!

ご参加下さいました皆様ありがとうございます。

これからも”皆様に喜んで頂ける作品を創作”してまいりますので・・・

是非、ご参加お待ちしております。

2012/02/20

オンラインショップ オープン・・・

2月はプレオープン期間となっております。 3月グランドオープン時には商品をより
充実させてご紹介いたします。
この機会に是非会員登録をよろしくお願いいたします。
 (マイアカウントより登録いただけます)
 
ジャンルにとらわれない手作りがいっぱい。部屋を飾るカルトナージュに夢が一杯!
刺繍小物たち作って喜び合う、そんな幸せな時間を皆さんへ。
TANABE-YAのハンドメイドの世界をぜひ。

Mercerie TANABE-YAオンラインショップ

E-Shop→http://tanabe-ya.shop-pro.jp/

2012/02/19

川西阪急さんの・・・

川西阪急さんのイベントを終えて・・・

今日は、川西阪急さんでカルトナージュの講習会をさせて頂きました。

参加して頂いた皆様は、カルトナージュは初めてとの事でしたが、

とても上手に仕上げてらっしゃいました。

お話も弾んでとても楽しい講習会をさせて頂きました!ありがとうございました。

是非、次回も楽しみにしております。

2012/02/05

2月阪急のイベント・・・

川西阪急と、千里阪急のイベント!

●川西阪急
日程…2月19日(日曜日)
定員…8名※お子様同伴可
時間…11時00分から11時50分

申込み開始日・・・2月15日(水)から
申込み先・・・川西阪急 代表電話(072)757-1231 4階こども服売り場まで


●千里阪急
日程…2月25日(土曜日)
定員…8名※お子様同伴可
時間…13時00分から13時50分

申込み開始日・・・2月15日(水)から
申込み先・・・千里阪急 代表電話(06)-6831-1221 5階こども服売り場まで

 

☆是非ご参加お待ちしております・・・☆
お問い合わせは、川西阪急・千里阪急さんまでお願いします、、、

2012/02/01

凱旋・・・

ご無沙汰しておりましたが、、、

一昨日、フランスより戻って参りました。今回のパリ滞在中は「雨・雨・雨」の毎日でした・・・

しかしながら大切な恩師との再会や、憧れの作家さんとの新しい出会い等!

大変・大変充実したものとなりました!!!

また、皆様に喜んで頂けそうな素敵な生地、手芸材料も色々と仕入れることが出来ました。

日本では、ほとんど取り扱いの無い有名作家さんのキットや作品などなど・・・です!!!

ただ今、作製中のオンラインショップにて、皆様にご覧頂ける日が楽しみです。

 

更に、2月中旬からは「川西阪急」「千里阪急」など、イベントも盛り沢山です!

これからの皆様のレッスンに新しい風をたくさん吹き込んで、物作りの”楽しさと思いやりのこもった作品に囲まれる幸せ”味わって頂けたら、うれしい限りです。

1