インフォメーション

2011/09/30

プライベートレッスン・・・

台風の影響で、延期になっていたレッスン!!!

本日・カルトナージュのレッスンをしました。花形の六角形トレーを、2個も作り上げ!!!

今回は、2個ともドイツのヴィンテージ生地(紫の花柄・淡赤の花柄)色違いをチョイス! 

とても気に入って頂き、早速”自宅リビング”に置いて下さいました。 

2011/09/19

個人レッスン・・・

個人レッスン(男子部)を行っています。

リクエストは「家族へのプレゼント」で、、、月に1~2回程のペースで来て下さってます。

2011/09/17

子供たちと・・・

子供たちだけで、TANABE-YA オリジナルトートを作りました。それぞれ個性が出て、とても素敵なトートが出来上がりました!!!

 

子供のレッスンも2ヶ月に1度位ですが、約1時間で完成するように考えて”カルトナージュ・刺繍(編み物)・カバン”のレッスンも開催しております。  子供たちの、楽しんでくれる姿!独創的な発想!にいつも感激してます。。。男の子も女の子も楽しめるレッスンを心掛けて・・・これからは、子供レッスンを増やしていけたらと考えてます。 

色々な質問お待ちしております。⇒ http://tanabe-ya.jp/contact


2011/09/13

作品紹介に・・・

作品紹介に 「アクセサリー」 を追加致しました。

人気のヘアピンに新作登場!!! ”こんな感じの物を作って欲しい”など、

オーダー承っております。

http://tanabe-ya.jp/photo

2011/09/04

お教室日程カレンダーに追加・・・

9月よりスタートいたしますお教室の日程は随時更新しております。

初めての方のご参加も歓迎です。

今月は26日(月)神戸は三宮にて、まだまだ参加可能です。

10月以降も決まり次第ご案内いたします。

1 2