インフォメーション

2011/08/28

作品紹介に・・・

先日、お知らせしておりました!

小学2年生の娘の「夏休みの工作」が完成しました。

作品紹介の”その他”に掲載しております。

http://tanabe-ya.jp/photo

お子様向けの教室などのご希望も承ります、お気軽にお問い合わせください。

2011/08/23

作品紹介にファッションの・・・

作品紹介にファッションのカテゴリーを追加いたしました。

リバティやヴィンテージ生地などを使った

スタンダードなデザインから個性的なものまで

お届けいたします。

もちろんご希望のサイズに合わせてパターンーダーも受けさせていただいています。

http://tanabe-ya.jp/photo

2011/08/19

フォトアルバム随時更新中

作品写真を随時更新しています。

気になる作品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

作品詳細や販売、可能なものはお教室などもさせていただいております。

2011/08/10

8月は次の作品に向けて・・・

8月は子供たちと次回作のアイデアを探す旅に・・・。

子供たちから教わり、生まれる作品も数少なくないんですよー。

手芸の楽しさを子供にもっと知ってもらえたらと思い

今年の子供の自由研究も家族で手芸です!

近々、作品紹介のページでお見せすることができそうです。

お楽しみに★

そして9月にはお教室も再開予定、カレンダーに随時お知らせいたします。

詳しい日程、概要、参加のご希望などはお問い合わせページよりご連絡ください。

http://tanabe-ya.jp/contact

2011/08/01

心を込めた手作りの作品を・・・

居心地のいい場所や大切な人のために、心を込めた作品を作りませんか?

大好きな生地や思い入れのある布でどこにもない世界に一つだけのあなたのオリジナルが作れます。

 

詳細はお問い合わせページよりご連絡下さい。

1 2