インフォメーション

2012/01/30

オンラインショップまもなくOPEN

たくさんの方にお問い合わせをいただいておりました

 

TANABE-YAオンラインショップは近日OPEN予定となっております。

 

ハンドメイド雑貨、お家で楽しめるカルトナージュキット、

 

フランスより仕入れた手芸小物など

 

かわいいだけじゃない、素敵なアイテムをお届けいたします。

 

今しばらくお待ちください!

2012/01/19

2012年もフランスへ・・・

2012年もフランスへ、「勉強」「買い付け」「新発見」に行ってまいります。

フランスの友人の話では、とても寒いらしいです。寒さが苦手ですが、

今年も皆様に 少しでも良い物を 提案できるように!色々なものを、吸収して

2月初めに帰ってきたいと思います。

2月中旬頃には、”製作活動”にアップできると思いますので、またインフォメーションで

ご案内させて頂きます。

今年のテーマ「とびきり可愛い夢の国!」を、発見してきます。


2012/01/01

謹賀新年・・・

☆新年あけましておめでとうございます☆

皆様素敵なお正月をお過ごしのことと存じます。

昨年中は、多くのご愛好を賜り誠にありがとうございました。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今年のTANABE-YAのテーマは 「とびきり可愛い夢の国!です。

レッスン・ファッション・雑貨などで、1つずつ形にしHPでアップしていきますので、

どうぞお楽しみに!!!

更に今年からは、海外での色々な分野の有名作家さんとの交流や、材料の買い付けも

より充実させます。

加えて、近畿圏以外でもレッスン開催を予定しております。

手作りのぬくもりや楽しさを皆様と味わえれば幸せです!!!

 

2012年 1月元日(辰)

MERCERIE TANABE-YA

1